男子の本音!脱毛してない女子に幻滅した瞬間エピソード - これであなたも女子力アップ!

男子の本音!脱毛してない女子に幻滅した瞬間エピソード



ニュース記事


no!no!HAIR(ノーノーヘア)

たかがムダ毛、されどムダ毛。
男性から「ここ、毛が生えてるよ」と指摘された経験はありませんか。
ワキやビキニラインなど、処理しておくべきパーツの毛だと、とても恥ずかしい!
でも、実際男性はムダ毛が残っている女子のことを、どう感じてるの? 
そこで今回、男性が脱毛をしていない女子に対して、思わず幻滅してしまった瞬間について調査してみました。


男性が幻滅!残念エピソードとは

働く一般男性に、脱毛をしていない女子に幻滅したエピソードについて、話を聞いてみました。

1、毛がチクチクした
「久しぶりに会った彼女とイチャイチャしていたら、ワキの毛がチクチクしてガッカリ。僕と会うときくらい、もっとちゃんとしてほしいです……。オトコとして意識されていないのかもと思うと悲しいです」(31歳/営業)

2、自分より毛深かった
「気になる女の子が自分より毛深くて、ちょっと萎えてしまいました。女の子にはつるつるスベスベの肌でいてほしいのに」(29歳/エンジニア)

3、開き直られた
「ワキにポツポツと毛が残っていた彼女。生えてるよと指摘したら『海外では生やしっぱなしだよ』と、変に開き直られてイラッとしました。海外と日本の文化は違うでしょ!」(32歳/編集)

4、はみ出ていた
「昨年海に行ったとき、好きな子のビキニから、毛がフサフサとはみ出ているのを見て、結構失望しました。面積の少ないビキニを着るなら、毛の処理はマストだと思うのですが」(26歳/広告)

5、ワキ毛がびっしり
「通勤時間に毎日目にする美人なおねえさんがいるんです。あるときその人がノースリーブを着ていて、ちょっとドキッとした瞬間、処理されていないワキが見えて、一気にショックに変わりました。あんなに美人なのに、ワキ毛びっしりだと引いちゃいます」(27歳/IT)

6、ビキニラインを処理していない
「最近付き合い始めた、ビキニラインをまったく処理していない子を見て、衝撃を受けてしまいました。前カノはキレイにしている子だったので。ビキニラインを処理するのは、大人のマナーだと思うのですが、どうなのでしょうか?」(34歳/メーカー)


男性がキュン!脱毛女子とのエピソード

一方、前出の男性たちに、キュンとした脱毛女子とのエピソードについて、話を聞いてみました。

1、いつもつるつる肌な彼女
「急に遊びに行った日でもつるつるしたワキで、毛が生えていたり、処理している印象がない彼女。肌が傷んでしまう自己処理を卒業し、脱毛サロンで施術していたようです。確かに自己処理する子とサロンに任せている子とでは、肌の質感が違ったなと思います」(27歳/IT)

2、まさに!「美キニライン」な彼女
「元カノがビキニラインを完璧に処理していました。聞くと脱毛サロンに通っていたみたいです。つるつるすべすべで、自己処理では難しい、しっとり感を保てると話していましたね」(34歳/メーカー)

3、小さめな下着でもハミ毛ナシの女性
「小さめでセクシーな下着を着けているのに、ビキニラインから毛が1本も出ていない女性は、女子力が高いなと思います。細部に気を使うことは大事ですよね」(26歳/広告)

参考:peachy



管理人コメント

これから夏も本番になり、肌の露出が多くなってきますね。
これからの時期に脱毛は必要不可欠です!

男性は女性の毛には敏感で、引いてしまう男性も少なくありません。

ちゃんとやってれば防げるようなことなので、
サロンに通ったり、自己処理したりと、手入れを怠らないようにしてください。

脱毛サロン
ブラジリアンワックスはANGELICA

家庭用脱毛器
《400万台突破》no!no!HAIR

女子力を上げるためには美への追求です!!


前項:すぐに捨てたい! 5つの恋愛NGワード
次項:デートで彼を夢中にさせる7つの極意
一覧:コンテンツ一覧



女子力

応援クリックにご協力お願いします(^^)

↑応援クリック↑


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © これであなたも女子力アップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
  • SEOブログパーツ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ PVランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。