目を離したら危ない!?デートで彼を夢中にさせる7つの極意 - これであなたも女子力アップ!

目を離したら危ない!?デートで彼を夢中にさせる7つの極意



ニュース記事



はじめに

付き合う前は男性の方も気を使っていろいろ用意してくれるものですが、
いざ彼女になったら、放っておくと男性のテンションはどんどん下がっていくばかりです。
ここでは、男性の狩猟本能を刺激して、さらに夢中にさせるテクニックをお教えします。

デートで好感度を上げる極意7選

◎ 1:香水は付けず、石鹸の香りをさせる

香水は比較的離れた場所からでも香る為、食事の匂いや他の匂いと混ざって悪臭になりがちです。
しかし、石鹸の自然な香りは、他の匂いと混ざることはなく、ごく身近に接近した時にようやくわかり、残るのは彼の鼻の奥だけです。
「自分だけがこの匂いを知ってる」という秘密を共有しているようなシチュエーションに、彼は萌えます。
デートの前にはシャワーを浴びて出かけましょう。


◎ 2:脚を見せる

自信を持って脚を出せる女性はあまりいないかもしれませんが、脚は出した方が良いです。
男性は女性の生脚を見るのが大好きです。思い切って出しましょう。
足を細くする方法などを普段から研究しておくと、いざという時に脚を惜しげなく披露できますよね。
「生脚はどうしても無理!」という方は、今は脚を美しく見せる薄手のストッキングがありますので、そういうアイテムを使っても良いです。
また、タトゥーの入ったストッキングはオシャレですが、男性受けは悪いので避けてください。
もちろんムダ毛処理はしっかりと。
更にボディークリームなどでケアをして、触りたくなる肌にしてください。


◎ 3:胸元を見せる

覗きこんだり屈んだりした時、胸の谷間が見えると、男性はほぼ確実に見ます。
見ないと損だと考えているからです。
「恥ずかしい、いやらしい」なんていってないで、「これはもうあなたのものよ」という気で見せましょう。
男性は「今日良いもの見た!」と、ハッピーな気持ちになります。
ブラジャーが丸見えなど、あまりにも強調しすぎるのはNG。
あくまで「ちょっと覗きこんだら見えそう」というギリギリのラインにしましょう。
胸元を強調する場合、他の肩や腕・背中などはしっかり隠しましょう。
全部出すと、逆に男性は興味を失います。


◎ 4:道端で犬や子供を見たら視線だけ送る

犬や子供を見て、堪らず駆け寄るのも可愛いですが、「あ、ワンちゃんだ」といって、熱烈な視線を送るだけにした方が、効果は高いです。
「可愛いけど、彼と一緒だから、今日は我慢する」という態度を見ると、男性はキュンとします。


◎ 5:飲み物を飲む時「チュッ」と音を立てる

カフェなどにいって飲み物を飲む際、カップから口を離す時に、軽くキスをするように「チュッ」と音をさせてください。
男性はその音からもちろんキスを連想してドキドキします。この時意味ありげに彼の顔を見たりしないように。
外の景色を見たり、他の料理に手を付けたりなど、一度視線を外してください。


◎ 6:笑顔を見せる

女性が楽しそうに笑っている姿を見ると、男性は安心します。
また、自分と一緒にいることを心から楽しそうにしている姿をみることが、男性の強い自信にもなります。
自分のプライドを満足させてくれる女性からは、男性は離れられないものです。


◎ 7:別れ際に抱きつく

別れ際、彼女の姿が見えなくなるまで見送る男性も多いと思います。
普通にそのまま帰るのではなく、「もう駅の改札抜けるかな」というところでもう一度何気なく振り返り、彼の姿がまだあったら、駆け寄って抱きつきましょう。
「離れたくない、まだ一緒にいたい」というのをアピールすると、男性は「次のデートではもっと頑張ろう」という気になります。


デートで彼をドキッとさせたい方へ

彼を自分に夢中にさせるには、常に「手に入りそうで入らない距離」を保つことが基本になります。
彼女になったからと、男性を完全に安心させてはいけません。
肌を多少露出したり、良い香りをさせたりする無防備な色気は、彼氏だけではなく、他の男性を惹きつける武器になります。
「こんなに警戒心のない子を一人にしておいたら、他の男が手を出してくるかもしれない」と、彼にある程度の不安感を植え付けることが重要です。
気を抜いたらどこかに行っちゃいそうな雰囲気を作ることで、彼女を繋ぎ止めるための努力をしてくれるようになります。


おわりに

ファッションやヘアスタイルなどをガラリと変えると、それだけで彼は彼女が他のところに行くのではないかと不安になります。
男性をあまりにも不安にさせると、今度は安心を求めて他の女性のところにいってしまう可能性があるので、やりすぎには十分注意してください。
「彼のことが好き、彼と一緒にいられて嬉しい」というのを全面に出しつつ、でも他の男が狙える隙を作ることで、彼の心を燃えさせましょう。

(著:nanapiユーザー・ジェト☆ 編集:nanapi編集部 写真:PresenPic)

参考:peachy


前項:脱毛してない女子に幻滅したエピソード
次項:自分でできる肌力アップ術!
一覧:コンテンツ一覧

応援クリックにご協力お願いします(^^)

↑応援クリック↑


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © これであなたも女子力アップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
  • SEOブログパーツ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ PVランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。