お泊りデートで心を掴む!男性をドキッとさせる言動10個【後編】 - これであなたも女子力アップ!

お泊りデートで心を掴む!男性をドキッとさせる言動10個【後編】



ニュース記事




女子力

お泊りデートで、彼氏をドキッとさせる言動についてお伝えしています。
前回はまず5つのパターンをご紹介しました。
前編はコチラ

引き続き今回も、新宿歌舞伎町で2つのキャバクラを経営し、恋愛コラムニストとしても活動する内野彩華さんにお話を聞いています。
さっそく残り5つの言動を見ていきましょう。

Eいつもは髪をおろしているのに、アップにして、うなじをみせる
「家では、ナチュラルを心がけましょう。オシャレは外でいくらでもできるので、ナチュラルメイク、無造作にみえるように髪を結ぶなど……」
デートとなると、つい気合いを入れてメイクをしてしまいがち。
しかしデートするのは、あくまでも“家の中”なので、ナチュラルメイクを心がけましょう。


F彼に借りた大きめのTシャツ姿
「これは、かなりポイントが高くかわいいです」
だぼっとしたシルエットが可愛く見えますよね。
男性がグッとくる女性の姿です!


G持参のパジャマ姿
「普段はこんな感じなんだ、とギャップを感じさせるようなシンプルなものがいいです」
彼氏から服を借りるのもいいですが、家からパジャマを持っていくのもオススメ。
いつもは見ることのない彼女のパジャマ姿に、彼はドキッとするはずです。


Hごはんを作っているときのエプロン姿
「家庭、家族のあったかさを演出する派手でなく普通のエプロンがいいです」
お泊りデートで料理を作る予定がある人は、ぜひエプロンを持っていきましょう。
より家庭的なところをアピールできますね。


Iお風呂上がりの火照った顔と肌
「セクシャルな行為を意識させるには、これが一番てっとりばやいです」
自分からアピールするのは恥ずかしいと感じる女性が多いですが、これならできそうですね。


前回と2回に渡って紹介しましたが、是非参考にしていただいて、男性をドキッとさせてやりましょう。


参考:peachy

前項:男性をドキッとさせる言動10個【前編】
次項:地味めがモテる!? 男子の意外な心理
一覧:コンテンツ一覧



女子力


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © これであなたも女子力アップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
  • SEOブログパーツ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ PVランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。