男性が感じる「嫌!」と思う女性のしぐさ - これであなたも女子力アップ!

男性が感じる「嫌!」と思う女性のしぐさ



ニュース記事  参考:peachyさん




腸から速効ダイエット
男性が感じる「嫌!」と思う女性のしぐさ

ついついやってしまう、習慣化したしぐさや癖。
でもそれを見た男子はドン引き!…こんなことにならないためにも、男性が嫌だと思う女性のしぐさをチェックしておきましょう!
今回はマイナビウーマン男性会員の皆さんにきいてみました。

Q.嫌だと思う女性のしぐさはありますか?

はい 42.0%
いいえ 58.0%

「いいえ」の声が多くまずは一安心。
でも、もしかしたら男性の心が寛大すぎるだけという可能性も考えられます。
それでは、「嫌だと思われているしぐさ」を具体的にチェックしていきましょう。

「女らしいしぐさ」……?

「髪をかきあげる動作。電車でやられると切れそうになる」(26歳男性/医療・福祉/専門職)
「アヒル口。見ていてイライラする」(25歳男性/自動車関連/技術職)
「上目遣いで見ること。私可愛い?って聞かれてるみたいで嫌い」(40歳男性/自動車関連/技術職)
「わざとらしく失敗するしぐさ」(28歳男性/情報・IT/技術職)

女性ならではの動作あれこれ。
特に、男性にこびた態度は、女性からだけでなく男性からも不評なんですね。
ちょっと安心しました。そして、電車の中での髪ファサー。
女性の髪は、満員電車では時に凶器になることも!勘弁してほしいものです。


タバコはやっぱり不人気

「タバコを吸う人。キスが臭い」(31歳男性/金融・証券/専門職)
「しゃがんでタバコをふかし、輪を作るしぐさ」(29歳男性/自動車関連/技術職)
「たばこを吸って、斜め上に煙を吐くしぐさ。なぜかすごく高飛車な女に見える」(53歳男性/自動車関連/技術職)

案の定多かった「タバコを吸う女性は嫌だ!」という意見。
タバコを吸っていること自体が嫌いというものと、吸い方に品がない、というものに分かれています。
パリジェンヌのように、雰囲気のある吸い方ならいいんでしょうか…?
でも、体のためにはやっぱり吸わない方が良さそうです。


見えちゃう!

「エスカレーターに乗るとき、後ろの人を確認すること。そこまで気にするなら、そのスカートの丈、直せばいいのに、と思います。もしくは、エレベーターを使うとか。意味もなく、こちらが疑われるのがものすごく嫌です」(29歳男性/情報・IT/技術職)
「電車に乗っていた際に、大また開きで足をかいている女性が目の前に座っていた。うっかりその女性の足元に目が行った際に、ものすごい顔でにらまれた」(31歳男性/医薬品・化粧品/技術職)

まさかのぬれぎぬ!これは気の毒としか言いようがありません。
見せておいて「見るな」と言っているようなものですよね。


女性として、これはナシ!

「脇汗のにおいをかいでいる姿。出向先が女性の多い職場だったので、なんか普通に夏場とかみんなしてました。もうがっかりです」(47歳男性/ソフトウェア/クリエイティブ職)
「服の上から下着を直すしぐさ。なんだか色気も何もない」(56歳男性/情報・IT/技術職)
「ハンカチも持たずトイレに入り手洗い後手を振って水切るする女性」(32歳男性/自動車関連/営業職)

他にも「脚を組む」「あぐら」などの意見がありました。
これらに心当たりのある人、意外といるかもしれません!
現実的すぎる姿で、男子の夢を壊してはいけませんよ。


人として、これはナシ?!

「ため息をつく。せっかく楽しい雰囲気をつくろうと努力しているのに、ため息ばかりつかれると嫌な気分になる」(22歳男性/建設・土木/技術職)
「会社の隣の席の人がいつも貧乏ゆすりをしていてみっともない」(36歳男性/人材派遣・人材紹介/営業職)
「道ばたでつばをはく」(39歳男性/通信/営業職)

このほかに「舌打ち」「鼻をほじる」などの意見もありました。
もうこのレベルになると、女性うんぬんというより、人としてどうなの?というレベルですよね。


いかがでしたか?
「これは私のことかも…」という人もそうでない人も、一度自分をよく見つめなおしてみるのがいいかもしれません。

※『マイナビニュース』にて2013年6月にwebアンケート。有効回答数459件

参考:peachyさん

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
TV・雑誌で話題 「腸ダイエット!」

「腸 汚れていませんか!?」

「カラダに毒素ためていませんか!?」

スリム! モデル ボディ! 美肌! を
目指すには、毎日の体内リズムを整えることが大切です。
不要なものが腸の中に溜まっていると、体内リズムが乱れ、
ダイエットも上手くいきません。

1000兆個もの細菌があるといわれている腸内。

「痩せやすく!美しい!体」づくりのためには、
善玉菌を増やすことが不可欠です。
「天使のパウダー」は、
善玉菌であるビフィズス菌や乳酸菌を腸内までしっかりと届けることで、に

便秘さよなら!
汚れた腸から キレイの腸へ!

新発想!★ 腸まで届く パウダーサプリ誕生!!

美味しく 飲んで 腸キレイ!

「美肌・美白」「ダイエット」をサポート!

〜 カラダの中からキレイ! 〜

<天使のパウダー>
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25TDPP+912SXM+2PY4+HYNBN
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

前項:年下男子へのNGアプローチ
次項:「お固い女性」を脱却するには?
一覧:コンテンツ一覧


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © これであなたも女子力アップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
  • SEOブログパーツ

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ PVランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。